RSS|archives|admin

誕生日

2016.01.12 Tue
34歳になった。

ボストンバッグ一つで何も告げずに家を飛び出たあの日から
もう10年。正確には半年居候してたので10年半。

大分年を取ったもんだと感慨にふけります。
このblogを残してあるのもこうして振り返ってみるため。
今はほんと極稀にしか更新しないけど、気まぐれに書くのが自分らしいのかなぁとか。

またいつか、頻繁に更新したりする気になったりするのだろうか。

今は色んな人からおめでとうのメッセージをもらえたり、職場の引き出しに
入りきらないほどお菓子やエナジードリンクもらえたり。
幸せなのかなぁと思ったり。
兎にも角にもまた一年また一年とがんばってみますかー。

Category:自分のこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バイク買った。 | HOME |  はっ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yufu51.blog21.fc2.com/tb.php/547-d171ac24