RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近況

2014.11.18 Tue
とりあえずちょくちょく書くこととして、まずは近況。

自転車 → サボり気味、そろそろ新しいの欲しい
サッカー → TV観戦にまた戻ってる。最終戦取れなかった・・・。
将棋 → 電車乗り過ごし多発中
仕事 → 日勤メインのとこに配属されて人並みな生活に。
       齢32歳。入社以来初めてまともに有休使った気がする。
休日 → LoLやり倒すか、ニコ生見てるか。
実況 → やっぱ見るほうが楽だよね。うん。

と、こんな感じです。
大分だらーんとしてる感じですね。
この辺のだらけ加減をしっかり見つめなおしてまずはなおさんと!



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もう・・・ | HOME | 2008/4/29>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yufu51.blog21.fc2.com/tb.php/543-088ee972

