RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2008/4/29

2014.11.15 Sat
このブログの最古の記事を見たらこの日付でした。

6年も前のことだったんだなぁって物思いにふけったりしちゃいますね。
年齢は26歳・・・。
この6年をもっと有効に活用できてれば・・・とか思っちゃう反面、
色々あって楽しかったなぁと思ったりすることもあります。
ここに記録残しておけばよかったのにと後悔しきりだったりもしますw

今やいろんな人から飲みに誘われたり、運動しようと声掛けてもらったり。
ほんと、今の自分の環境はなんてあったかいんだろうと、
26だったあの当時を見返すとしみじみ思います。

もし6年前に戻れるなら戻りたい?と聞かれても
多分「NO」って答えるだろうなぁ。
それだけ今はとても充実してて、とても前向きでいられてるので。(゚∀゚)


( ^ω^)・・・(身体だけ戻れたらってのはなしですかね・・・)



初心に返ってまずは1ヶ月!がんばるぞー!

Category:自分のこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<近況 | HOME | 日記>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yufu51.blog21.fc2.com/tb.php/542-0c6a6fd2

