RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ナビスコ

2011.10.29 Sat
あああー!悔しい!

何が悔しいって、終始相手のペースに乗りっぱなしで
少しとして相手を後手後手にする部分がなかったのが悔しい!
短い時間でしょうがないとは思うが、ここまで差を感じてしまうと、
もうほんとに悔しくてしょうがない。


フォーメーションは4-1-4-1。
堀監督定番ですね。
守備面は全体的に見て、相手に要所要所で突破は許すものの、
マークの受け渡しもスムーズで明らかに上回られたって部分はなかったと思います。
濱田君と永田のツインタワーもしっかり連携できててそれほどハラハラ感はなかったか。
両サイドは相手を警戒してかほとんどあがることなく、守備に専念。
ここでもう少し押せればよかったかなと思うがあの起用はもとからこの構想だったのか。


攻め手も引き出し少ないなりに試行錯誤してポジション変えたりしてましたね。
柏木が下がってボールもらって直輝が繋いでってのが基本で、
直輝が下がって元気がもらいに行ったり、柏木と梅が右に左に開いたり。
中央に入ったところでの鹿島のプレスがきつくて、中央に楔入れた時に
そこを自由にできなかったので、サイドに散らすことも難しく、
サイドを有効に使えなかったのがきつかったかなと感じた。
この辺のコンビネーションのとこを、もっと時間を置いてからの対戦で見たかった。


パスミスが多かったのが残念なところか。
もうちょっとかみ合ってればというシーンが多くてなんとも歯痒かった。


直輝の退場は本当に痛かった。
前半は凌いで後半勝負って運び方に見えたので、
あれで前に出れなくなって消耗してしまって10vs10になっても、
前への推進力がなかったのがなんとも。。。
守りきることに専念しすぎて、カウンターもそれほどできてなかったしなぁ。
これをきっかけに直輝にはもっともっと成長してもらいたい。

さぁ、あとは天皇杯とリーグ戦!
次の試合へ向けて切り替えて、なんとしても残留してもらいたい!

Category:試合レポ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今更ながら磐田戦 | HOME | 音楽できるっていいなと思う。>>

no subject

こんばはー。
決勝、無念。
でも今のチームじゃこれが精一杯かな、と。

次は現実に戻っての残留争い。
全勝する勢いで行かないと、残れない。
それぐらいの気持ちでいきたいですねー。
gg06ppQg | Redina | URL | 2011.10.30(Sun) 21:49:58 | [EDIT] | top↑ |

>>Redinaさん

こんばんわー。
残念でしたねー。

今はこれが精一杯ですね。
短い期間でもよく形を作れてると思います。

残留争いは全勝しないと落ちかねないので、
ほんとに全部勝つ気持ちでいってもらいたいですね。
今はうまくいかないとコロッと雰囲気変わってしまいそうですし。

まずは今日の一勝を!
- | 桐木由布 | URL | 2011.11.03(Thu) 09:55:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yufu51.blog21.fc2.com/tb.php/515-75c2abb8

