RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

音楽できるっていいなと思う。

2011.10.26 Wed



東方の中で一番好きな慧音先生の曲。
さすがにこんなレベルをとは望まないが、
何かできるようになれば、好きに奏でて楽しいんだろうなって思う。

残念ながら俺はぶきっちょで飽きやすくてそんなクリエイティブなことができないので、
こうやってできる人のを見てすげーって思ってお気に入りに入れるだけ。

それだけしかできないのですげぇなぁ、いいなぁってなおさら思う。
うらやましいって見上げるだけになってしまった自分は歳をとったのだなとしみじみ思ってしまう。

Category:ニコ動、つべ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりになゆるさん

2011.06.15 Wed




なゆるさんの歌がかわいすぎて生きるのが辛い。
ナチュラルにかわいいのはやっぱりこの人だけだなぁ。

Category:ニコ動、つべ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

これは素晴らしい。

2011.04.05 Tue



すごいの一言に尽きる。
まさかこんな綺麗に歌える方が現れるとは・・・。
ああ・・・なんだか浄化されてゆく・・・(´・ω:;.:...サラサラサラ


Category:ニコ動、つべ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ニコ動アワード2010

2010.12.22 Wed
気にはしてたのだけどいつの間にか決まってたwwww
大賞受賞作品はやっぱりコレかーって感じです。






最初に見た第一印象はアニメを嵌め込んでるだけじゃねーか!とか思ってたけど、
よくよく見てみるとぶれてるとこあったりして違和感を感じ、
何度か見てると、嵌め込みじゃないとわかって驚愕したもんです。

字コンテ、映像、楽曲、もともとの作品群がある中で、この最終作成者の試みが
潰されることなく昇華されて仕上がった稀有な作品と思っています。
ただコマ作って繋ぎ合わせるだけでなく色んな取り方、効果も使ってるのがほんとすごい。
あの構想、創造力は素晴らしいの一言。


こうやって色々合わさって作品が出来ていくのって独特でやっぱ面白いなぁ。

Category:ニコ動、つべ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もう思い残すことはない・・・(´ω` )

2010.09.12 Sun



うはwww成仏されるwwwww
アレンジもいいのになゆるさんが歌ったらダメだろ!ヽ(`Д:;.:...サラサラサラ
まさか歌って下さるとは。煩悩が浮かんでは消えていく・・・。



ここで成仏しきってはあれなので若干コメントを。

まさか般若心経が流行るとは。
しかも本職の方もノリノリでいらっしゃるとか、仏教はそこまで寛容なのか。

今回もいろんな才能がコラボしあって秀逸な作品が沢山出来てますねー。
この繋がりというか連鎖というかは本当に素晴らしい。
特に本家→ロック→ロック風歌詞→英語歌詞曲になる流れとか誰が想像しようものかw
発想は無限大とは言うものの、ここまで奇想天外だと感心しきりです。

いろんな感動をくれる様々な才能の持ち主達に日々感謝をする毎日。
明日はどんな動画が待っているのだろうか。

Category:ニコ動、つべ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

