RSS|archives|admin

バイク買った。

2017.11.24 Fri
バイク購入

6月にバイク買って7月末に免許取って乗り倒してます。
楽しくて楽しくてBlog書きたくなっちゃうぐらい。

8月 秩父で初めてのマスツーリング
9月 憧れの北海道ツーリング
10月 初めてのソロキャンプ

この4か月ぐらいでひたすら楽しんでます。
なんでもっと若いうちに免許取らんかったのかなぁとか考えますが、
このときこの状況で乗れたからこそ楽しいんだろうなって今は思ってます。

この辺の話はまとめて書いて置いときたいなぁ。
って思ったので、とりあえず再開!!

Category:自分のこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

誕生日

2016.01.12 Tue
34歳になった。

ボストンバッグ一つで何も告げずに家を飛び出たあの日から
もう10年。正確には半年居候してたので10年半。

大分年を取ったもんだと感慨にふけります。
このblogを残してあるのもこうして振り返ってみるため。
今はほんと極稀にしか更新しないけど、気まぐれに書くのが自分らしいのかなぁとか。

またいつか、頻繁に更新したりする気になったりするのだろうか。

今は色んな人からおめでとうのメッセージをもらえたり、職場の引き出しに
入りきらないほどお菓子やエナジードリンクもらえたり。
幸せなのかなぁと思ったり。
兎にも角にもまた一年また一年とがんばってみますかー。

Category:自分のこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

 はっ!

2014.12.14 Sun
あまりにあまりな結末だった最終戦からすでに1週間。
最終的にあんな感じだったので、声かけも「お、おう・・・」って感じで
みんな遠慮がちだったのが非常に印象的でした。


ってところで、今日は選挙だったりしてましたが、
ニコニコニュースでこんなの見つけて読みふけってました。

【FF14】 光のお父さん計画


昔懐かしいテキスト系サイトを思わせるこの行間の感覚。
一言一言で行間があきまくる昨今のブログとはちがって、SSもちゃんと挟むたのしさ。
先行者とかにはまってたあのころをふと思い出しながら楽しく読めました。

FF14は色んなMMOに触れる前に触れられていればめちゃくちゃはまったんだろうなぁ・・・。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2位

2014.11.30 Sun
最後の最後、ヘッドでコーナーに逃げたときに嫌な予感はしたけど、
なんとも劇的というかなんというか・・・。
こうなるからサッカーは面白いわけなのだけど・・・。
最近遠ざかってたから「こんなもんか」となるかと思ったら意外とダメージでかいのにびっくり。
最後の最後、2v4ぐらいだったのにつなげられなかったのもなんとも・・・。


同点決まった瞬間、横国のカズの左からのグラウンダーのクロスが思い浮かんだなぁ。
あれの軌跡は綺麗だったなぁ・・・。

Category:サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もう・・・

2014.11.26 Wed
とても疲れた。。。火曜、週頭なのに。
まだこれから飛ばさないといけないメールが、4,5件ある。
明日が夜勤でよかった・・・。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |